PROFILE

Name : 沙月
東京に限りなく近い千葉在住。学生生活長め。
だったけど、今年から実家のある長野県にUターン就職。
何の因果か心理職として地元の中学校に勤務することに。正直できるか不安だけれど、「なんとかなるなる」で乗り切りたいなぁ・・・

とか思いながら2年目突入。
この一年全力投球して3月末で退職することを決意。
また関東に上京??してOLさんでもしようかな??なんて思ってます。


やらなくてはいけない事をギリギリまでやらず自分の首を自分で絞めまくり。


基本俳優さんが好きなんだけど、まさか嵌まるとは思わなかったじゃにーずですが、最近うっかり∞の白い人にハマり,芋づる式に∞な8人にハマってしまった.
8人全員好きだけど,頭一つ飛び出てるのは横山さん.続いて大倉かな.

他には
要潤
オダギリジョー
山本耕二
佐々木蔵之助


欲望のままに行動して後悔の繰り返しの毎日.


詳しくはリンクからどうぞ。