2010年12月10日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年02月22日
ど〜〜〜しよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうも。こんにちわん・つー☆

バイトの同僚(25)からメールが来るのですが、正直キモイ!!
返事した方がいいのはわかってるけど、キモイんだもん。
なんか、バイトに関係ないようなメールってどういう意味??
アプローチとかされてるのかな??
勘違いだったらあれだしなぁ・・・
他のバイトの女の子にもメール送ってるのか聞いてみようかな。
前にも、二人っきりの時に話したいことあるとか言われたんだけど、その時はなんか相談かな??とか思ってたんだよね。そうかもしれないし。

まぁ、外見とか話し方とかでかなり無いんで、付き合うとかありえないけどね。
だって、冗談なのか、冗談を装ってるんだかワザと私が傷つきそうなこと言うんだもん。
明るく違うもん☆とか言って誤魔化してるけど、超!!めんどい!!!!
自然に最近は避けてるよ。バレバレかもしれないけど。

どうする私!!
By 沙月 | Time : 12:23 | CM : 2 | TB : 0
2010年12月10日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
麻美:

そうなんだよぉ・・・
なんか大変なのです。
今度会った時に話すから是非聞いてくださいデス。
from: 五月 | 2008/02/25 2:30 PM
こんばんわ。元気そうに過ごしているね。
でも、色々と大変そう・・・。

ムリせず、頑張って。私も最近、バイトしたい(苦笑)


from: 麻美 | 2008/02/24 9:52 PM

Comment form









トラックバックURL :