2010年12月10日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年05月21日
評価:
中条 比紗也
白泉社
¥ 410
(1997-04)
Amazonおすすめ度:
花君v
世の女子の夢漫画。
瑞稀ーーーーーーー★
次のクールのドラマ(火9@フジ)で原作となるみたいなんで、登場させてみました。

あらすじ
アメリカ育ちの少女・芦屋瑞稀は、憧れの陸上選手・佐野泉に会うため私立の男子校 桜咲学園に転入した。女だとはばれてはいけないと思いつつ佐野に心惹かれる瑞稀。だけど佐野は瑞稀が女ということに気づいて…?

という結構無茶苦茶な設定だけど読んでみると案外おもしろい。そんな漫画です。
それに、関西の地名(主に大阪と兵庫)が登場人物の姓になっている。なんてところお結構面白いと思うしね。

私個人は主人公の瑞樹や佐野より萱島大樹の方が好きなんだよね〜
霊感少年だからってのもあるけど、キャラがいいもん。
By 沙月 | Time : 17:13 | CM : 0 | TB : 1
2010年12月10日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :
中条比紗也
中条比紗也中条 比紗也(なかじょう ひさや、9月12日 - )は、日本の漫画家。大阪府出身。1994年、「花とゆめ」23号(白泉社)に掲載の『ハートの果実』でデビュー。以後、「花とゆめ」本誌を中心に活躍している。代表作は、コミックスの累計売上げが
かなでのblog | 2007/05/24 9:24 AM