2010年12月10日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年02月26日
そうそう。
どうも。こんばんわん・つー☆

報告が遅れましたが、就職?決まりましたよ。
ブログをご覧の皆様はご存じかと思いますが、私(わたくし)大学では心理学を専攻してまして、それを生かして心の相談員になるのです。
地元に就職だからUターンになるのかな?よくわからんけど。地元に帰るとお金を完全に趣味に使えてよいね!なんたって実家!お金が掛からないからね!
せっかく慣れた都会でしたがこれにてお別れっすなぁ〜
ちょいちょい遊びに来るけどね。友達いるし。

そういえば、心理学専攻2クラス(80人くらい)で心理関係のお仕事に就くの私くらいじゃないのかな(いいのかそれで)?
まぁ、何はともあれ良かったのかな?
By 沙月 | Time : 03:43 | CM : 0 | TB : 0
2010年12月10日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :