2010年12月10日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2006年07月04日
最近富に暑いんで、ブログのバック変えてみました。
もう少し夏になるまでこのさわやかな空のバックにしときます。
っていっても、私はものすっごい気まぐれなんでコロコロ変わるかも?


さて、おもろいトラックバックがあったんでそれを。

『朝起きるときに何を使っていますか?』

えぇっと、朝は携帯のアラーム(10分おきに3回)&目覚まし時計です。
私、朝めっちゃ弱くって全然起きれないからこれでもギリギリの数かな。
高校のときは直径30センチくらいの爆音のする目覚まし時計使ってやっと起きてたくらいだからな・・・
寮の時は同室の人を起こしてはいけないっていうプレッシャーで起きてた。

ちなみに、今の携帯のアラームは
A Perfect Sky
You're Beautiful
Abainst Wind
です。
 Ν△話韻帽イだから設定してるんだけど、は友達(特に仲の良い)からのメール着信の音だから、友達からメールが来たと思って勘違いで目が覚めるかな??って期待して設定してます。
その成果は・・・
一応今のところ五分五分かな(駄目じゃん)
By 沙月 | Time : 12:15 | CM : 0 | TB : 1
2010年12月10日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :
年をとると必要なくなるのじゃ!
JUGEMの7月3日「トラックバックBOX」のお題に 「朝起きるときに何を使っていますか?」という ものがありました。 多く人は、目覚まし時計か、ケイタイのアラーム機能 を使っておきているようです。 でも、寝起きが悪い人は両方を使っているようですね。
われら「ノミニティー・プランナーズ」※△!□!! | 2006/07/14 9:45 AM