2010年12月10日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年03月11日
 もう、Sランクとか関係無くね?
どうも。こんにちわん・つー☆

ちょ、軽く感想ね。

結局、戦って生き残らないと駄目って事ですか?
そうーですか。
まるで特撮ですね。
まぁ、ライダーたくさんいますもんね。
良太郎とか天道さんとか、名護さんとかねwww

このドラマずっと見てきてるけど、理人@ヒロが役に立ったのって最初の数話だけだよね?
いつも言っているけど、何でメイは理人がいいんですか。
剣人@健の方が全然良いと思うんですけど・・・

来週はクライマックスと言うことで、大変盛り上がるのでしょうね。
きっと剣人はイギリスに行ってSランクになってまた兄貴に勝負を挑むんだろうなぁ。
最初から最後まで読めるドラマだったけど、健&真山さん目当てに見てたからいいか。
来週は真山さんも活躍して欲しいなぁ。

By 沙月 | Time : 11:48 | CM : 1 | TB : 0
2010年12月10日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
やあやあ。理人はそんな役立たずなのね〜。一度見逃してから見なくなってるから、私の中では理人はまだ有能執事のままだよ(笑)。でも見てないくせに沙月ちゃんの感想見て、見た気になってるからなあ。感想読んでるとけっこうヘタレなんだね、理人。あっ、へタレっていうほど理人のこと書いてないか。同じライダー出身として水嶋@理人も愛してあげて(でも好みってあるよね)。
from: タカコ | 2009/03/12 9:21 PM

Comment form









トラックバックURL :