2010年12月10日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年04月14日
20090413232805.jpg
このポストカードシリーズ大好きだからまたコロコロ変わるだろうなぁ。

とりあえず、5月まではこれで行こうと思うよ!
By 沙月 | Time : 18:14 | CM : 0 | TB : 0
2009年04月13日
20090413232653.jpg
格好いいポストカードをgetしたんで、手帳の模様替えしてみました(*≧m≦*)
今日は表!
By 沙月 | Time : 23:30 | CM : 0 | TB : 0
2009年04月04日
体重減った!
2キロ減!!!!
あと2キロ減らすよー

やっぱ給食食べないと痩せるなー
そう言えば最近体が軽いなぁって思ってたんだけど久しぶりに体重計に乗ったら減ってるー!みたいな(>_<)

後少し頑張ろ!
By 沙月 | Time : 20:35 | CM : 0 | TB : 0
2009年04月02日
春なのに長野は寒い!
今日は10℃以下でした(汗)

そして山は雪を被って白い‥‥‥

あれ?
春?

知りませんよそんな事はΣ( ̄□ ̄)!
By 沙月 | Time : 23:12 | CM : 0 | TB : 0
2009年04月01日
20090330142700.jpg
April foolだしこれくらいしといたほうがいいかなって思ってのタイトルです。

ほぼ日手帳の日付もあえて4月1日にしてみたけど、よく見えないかもー?


今日の長野は夕方めっちゃ雨が降り、外気温は2℃でした。
あれ?4月だよね?
By 沙月 | Time : 23:19 | CM : 0 | TB : 0
2009年03月31日
20090330142619.jpg
裏表紙ですよー
By 沙月 | Time : 17:12 | CM : 0 | TB : 0
2009年03月30日
20090330142018.jpg
待ちに待ったほぼ日手帳が到着☆
しかし、開けて直ぐに自分仕様にクラスチェンジ!と言う名の改造を施しました(笑)

今日の写メは表紙でっす!
明日は裏表紙を発表したいと思います。

綺麗にとは言わないけど、自分らしく使えたらいいなぁヾ(≧∇≦)
By 沙月 | Time : 14:25 | CM : 0 | TB : 0
2009年03月29日
タカコちゃんと映画を見に来ました。
観たのはジェネラルルージュの凱旋ですよー

はい、2回目ですよ?
でも面白かったから全然OKっす!
堺さんが本当にかっこ良くってうっとりしながら観てました←

前もレビュー書いたけので割愛!
もーDVD出たら絶対買う!



あークローズZERO兇慮開があと一週間早ければそれも観たのになぁ!
春馬観たいvv


それから、ルーキーズの前売り買うべきか悩み中。
そこまで観たいのかわからん!
By 沙月 | Time : 14:50 | CM : 0 | TB : 0
2009年03月28日
まだ本調子ては無いので携帯からの投稿が多いと思いますー

フィギュアスケート大好きで見てますよー
次は浅田真央ちゃん!
がんばれー
浅田真央は綺麗に高く跳ぶ選手なので大好きですー
でも、一番好きなのは荒川静香さんでっす!
By 沙月 | Time : 20:22 | CM : 0 | TB : 0
2009年03月27日
ちょ、体調不良と心が折れているので、どちらが回復するまでお休みしますー
By 沙月 | Time : 10:49 | CM : 0 | TB : 0